健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月29日 (木) | Edit |
うっふっふなんだか最近良く眠れません。それはなぜかと言うとちょっぴり早い夏休み、アメリカ旅行が決まったからです1ヶ月以上先のことなのに、今からワクワクしてしまいます。
ゆちとちゃん夫婦が日本へ帰ってくることになり、その前に『行かんばねー』ってことでSFまでvacationしに行ってきま~すなんとラスベガスも行っちゃうのだ
会社の人の了承も得て、GOと言う事になりました。感謝ですm(__)m
そして、またまたゆちとちゃん夫婦にお世話になります。ありがとね。そして、よろしくお願いいたします。
ちまたで原油高と言われているとおり、料金にもガツンときました。いたたたた普段は車に乗らないので、パンが10~20円上がったな、ぐらいで他人事のように感じていましたが、今回はもろに来ました。そこで、なんとかして格安航空券を見つけてみせる!っていう情熱がわきあがってしまい、なんだか集中してしまいました。これがまた楽しかったなぁこれだって言う時の充実感。いやはやこの一生懸命さが勉学にも向かっていれば良かったのですがね・・・お陰様で納得できるチケットを手に入れることができました
とにもかくにも早く原油高なるもの、解消していただかなくては。
また、一人で飛行機に乗るわけですが、わりと一人も快適なんだよね。イミグレはちょっとやっぱり緊張しますが・・・。何の映画が見れるかなとか機内食はどうかなとかいろいろ考えると眠れないのです。
途中参加予定の弓ちゃん。早く行けるっていう確定が欲しいね朗報待っているよ一緒にイチロー観ようよ
また、この旅情報、報告します
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
