健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月18日 (日) | Edit |
東北電力ビッグスワンスタジアムで『HSBCアジア5カ国対抗2008 日本代表vs香港代表』の試合を観てきました。天気にも恵まれ、日本の圧勝でもあり、気持ちよく観戦できました。見事、日本代表が優勝を決めた試合でもありました!おめでとう(^o^)丿
ルールもあまり知らない状態で行ったのですが、体と体がぶつかり合う迫力と流れるようなきれいなパスを観て、思わず感激!つくづくラグビーって男のスポーツだなぁと思いました!す・て・きっ(^_-)-☆『スクール・ウォーズ』では得られない感動だったわ!これだから生観戦って大好き。誘ってくれたまっぴぃちゃん、ありがとう!今度はちゃんとルールを理解してから行きます!

オープニングセレモニーで。トッキッキーたちがハトの風船を空に放ちました。(ハトだとは思わなかった・・・)
ハトの風船が飛び舞う1

ハトの風船が飛び舞う2

迫力ある~!

優勝を決めた日本代表

場内撮影禁止だったらしいので、この辺で止めときます・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
