健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月25日 (金) | Edit |
南米へ旅行中のゆちとちゃんからPOSTCARDが届きました!
エクアドルのガラパゴス諸島からです。これは貴重でしょー!
ゆちとちゃん、ありがとね(^_-)-☆
見ているだけでも楽しくなっちゃう絵葉書。いろんな珍しい動物が写っています。
ガラパゴスの絵葉書

とってもかわいい消印。イグアナと何魚?と不明な生き物?消印にURLが載ってるなんて時代だねぇ。でも日付がありません。思い出のために日付が欲しい・・・と思うのは私だけ?
ガラパゴスの切手と消印


コメント
この記事へのコメント
ありがとね!
そっかぁ、2週間もかかるのね。南半球は遠いのね。
なるほど、シーライオンねぇ。ってあのシンガポールの?ハンマーヘッドシャーク?かっこいい名前だなぁ。そうだ、ゾウガメね!確かにそうかも。教えてくれてGracias mucho.

本当、良さそうなところだね!パインが食べたい!!!
2008/04/26(土) 14:30:52 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
届いてよかった!
やっと届いたんだ!カードを送ったのは4月10日くらいだから2週間かけて五泉に届いたんだね。なによりちゃんと届いてよかったよ~!
消印かわいいね!プリントされてるのは イグアナとシーライオンかハンマーヘッドシャークかな?あとゾウカメ?

ガラパゴスはとても素敵なところだったから 機会があったらまた行きたいな!
2008/04/26(土) 02:29:18 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
