健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月19日 (土) | Edit |
アルビレックス新潟 1-0 京都パープルサンガ in 東北電力ビッグスワン

やっと勝ってくれました。最下位脱出!でも、なんだかイライラ・・・。前半は確かに良かったのよ。早々にゴールを決めてくれたし、良い感じでボールも回ってたし、シュートも何本か試みてたし。なんで、後半あぁなっちゃったの?京都の選手は3人も退場になって数的にも優勢だったのに、あんな弱腰で。あんな試合をしてると、サポーターが減りますよ。勝ったのにすっきりしないなんて。生ぬるいビールのような、気の抜けたキリンレモンのような。勝ち点3をもぎ取ったって言うより、献上してもらったようなもの。これを糧に次回からはしっかりと戦って欲しいものです!とは言っても新潟の誇り、アルビレックス新潟ですから、腐っても鯛!いつまでも応援しますよ。まっぴぃちゃん、また行こうね!ヨロシク(^_-)-☆
今日は、午前中に美容院へ行き、それからアルビ観戦をしました。過去、このパターンで負けたことが無いのです!ジンクスですな。困った時の美容院。今後もここぞという試合の前には美容院。決まりです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
