健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月20日 (日) | Edit |
先週の休みからちょこちょこと準々決勝を観てました。(フレッツスクエアv6(Bフレ)で無料で観れるよ!)
応援していたローマ、残念だったなぁ。やっぱり、王子(トッティ)不在は大きいんだね。ローマvsマンUは1stレグだけ観ました。結果を知っていると2ndレグは観たく無くなる・・・。でも77番はかっこいいから見たい。王子と77番のおかげで、私もすっかりロマニスタ?
でも何と言っても私はリバプール!2004-2005シーズンのCL決勝で感動してから、どうしてもリバプールを注目してしまいます。あのボロボロになってもボールを追いかける姿が忘れられません。監督も好きだし。名前がラファエルってところがイイ!って訳じゃないけど好きです。ジェラードもいい選手だし、何気にレイナ(GK)もステキ。CLにおいて、アンフィールド(リバプールのホーム)には何かがある。今回の2ndレグもそう思ってしまう試合でした。アーセナルに得点された時には、このまま行くのかな・・と思っていてもすぐに追いつき同点、おまけに逆転!ところが、あと5分で終了って時に逆転され、天国と地獄が入れ替わってしまったと思った瞬間、すぐにPKをもらった!WOW!CLの神様はリバプールに味方するのかな。ロスタイムにはバベルがダメ押しの追加点!これで文句なしのリバプール勝利!
チェルシーもさすがの試合。1stレグは落としたけど、2ndはきっちり勝ってくるのはやっぱりチェルシー。
バルサ、大丈夫なん?やっとこさ勝ってたって感じ。リーガでも調子悪いみたい?

私の展望は(希望は)リバプールに優勝してもらいたいけど、
次の準決勝は、
・リバプールvsチェルシー
・バルセロナvsマンチェスターU
だから、リバプールとマンUが勝ち進んで、決勝はリバプールが接戦の上、勝利!
と行って欲しいところだけど、本心は、決勝チェルシーvsマンUでマンUが優勝するのではないでしょうか?

さてさて、明後日から準決勝です。どんな結果になるのでしょうか???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
