健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月03日 (水) | Edit |
今日はJさんの運転でモントレーへ行ってきました。モントレー水族館を観に行ったのだけど、私たちらしく『食』が一番のイベントになりました。モントレーへ向かう途中で日本で言うドライブインみたいな所を寄ったんだけど、農家の人が経営するようなお店で、新鮮な野菜+果物が安価で置いてあり、早速購入してもらいました。私はオレンジを選んだんだけど、そのおいしさに感動!7、8個買ってもらったんだけどほとんど私がいただいちゃいました。おいしかったんだもん。そして、お昼は水族館近くのレストランでシーフードを満喫!クラムチャウダーはフィッシャーマンズワーフのよりクリーミーでおいしかったし、イカの揚げ物CALAMARIとフィッシュ&チップスがかなりおいしかった!スペアリブももちろんうまかったけどね。さてさて、水族館はと言うと、期待したわりには...。もっと大きいのかと思ってたら小規模なような気がしました。新潟の水族館よりは大きかったけどね。子供が楽しめる水族館かも。英語とスペイン語表示があり、さすが西海岸だわと思いました。
Jさんの運転はハイウェイもばっちりで、安心して乗ってられました。ゆちと、仕事キャンセルしてくれてありがとね。ちっとばかドキドキしてあせったけどね。二人ともありがとね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
