健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016年11月04日 (金) | Edit |
9月15日

前日に、タマラちゃんにこの日のサプライズ旅行を
ばらされてしまった ゆちとちゃん。
大丈夫よ~!ステキな演出をありがとう!!

朝食はジェイソンがパンケーキを焼いてくれました。
いつも私が遊びに行くと、いつも作ってくれます。
毎回、どうもありがとう!
そして、ゆちとちゃんはヨーグルトとヤクルトを用意してくれて...
感謝感謝でありますm(__)m

朝食の後は、サンディエゴへGO!
LAはやっぱり渋滞がすごい!
こんなに車線がいっぱいあるのに、まだ足りないのかしら。
都市部を超えるとスイスイでしたが、長かった。
でも途中の景色はアメリカに来た~って気分を上げてくれます。
高い岩山が続いたり、同じような大きいショッピングセンターが点在してたり...。
ヤシの木やサボテンがあると南国に来たと思うし、
規模の大きい石油の試掘を見れば、新津と違うなと思う。←オチです(笑)
サンディエゴの途中で、車を止めたジェイソンさん。
一見、どこかの会社?道の駅みたいなところ?かと思ったら、地ビール工場でした!
やったー!yay!!

Stone Brewing

ビール好きのyumiちゃんと私のために試飲付き見学を予約してくれたそう!
これは本当にサプライズになりました~☆
DSC_2038.jpg
地ビールの製造過程を説明してくれたのですが、なんせ英語。
しかもネイティブだから、しゃべるのが早い!ついて行くのに必死!!
結局、かい摘んでぐらいしかわからなかったけど、雰囲気は楽しめました。
「早くビールを飲みたい人は?」「ハーイ!」といち早く手を挙げる私。
こういう英語はわかるんだけどな...
そして、お待ちかねの試飲タイム~!!4種類も飲めます!!
DSC_2040.jpg
1杯目は飲みやすいビールを出すというので、
ピルスナーみたいなのかと思っていたら、しっかりしたビールでした。
これが最初の一杯?段々強くなっていくの?
と思うと嬉しいような、恐ろしいような…
ランチ前の空腹には効くビールでございました。
さすがの私も、もうすでに良い気分になっちゃいましたわ~◎
ここのIPAは味わいが深く、香りも良い!アルコールも強い!
手で温めて飲むとまた感じが変わって美味しい!勉強になりました(^^)v

ランチもこちらのレストランでいただくことに。
DSC_2034.jpg
こちらを通って、お庭へ。
イングリッシュガーデン(なのか?)でいただく、ランチ&ビール!気持ち良かった!
ビールもうまいが、料理もうまかった!!
DSC_2045.jpg

DSC_2047.jpg

DSC_2046.jpg

DSC_2048.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。