健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月20日 (日) | Edit |
TED
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。(シネマ・トゥディより)

字幕版を観てきました。でも、吹き替え版の方がおもしろかったのかも、と思った。有吉だし。テッド役のセスも良かったけどね。
マーク・ウォールバーグが35歳の役?見えな~い!若ぶっているけど、どう見ても40過ぎにしか見えないわ。嫌いじゃないけどね。
前半は本当におもしろかった。笑えた~!でも後半、ちょっとドラマ仕立てに入ってしまって、笑いが...。まぁ、良いのですがね。みなさん、最後は感動したらしいですが、私はちょっと…、それはなかったな。私ってやっぱり冷血人間かしら?笑いを求めていたのでね、スンマセン。
下ネタやドラッグネタ、コアな映画ネタ、続出でした!
大人になりきれない大人。私もか!?
私も着信音、ナイトライダーにしたいと思った!笑える~(^o^)

