fc2ブログ
健康第一!元気出していこう!!!
2010年05月28日 (金) | Edit |
2010 W杯のオランダ代表メンバーが発表されました。
だいたい予想通りかな。
さてさて、次に気になるのは背番号です。
26日の親善試合のメキシコ戦ではラフィが10番でしたね。その上、キャプテンだったし!しかも、どうやら彼はオランダチームの2ndキャプテンのようです。(^・^*)゚+ムフ~!
でもW杯用の10番となるとスナイデルでしょうか?途中からになりますが、ワタクシの予想は…7番はカイト、8番はファン・ボメル、9番はファン・ぺルシ、そして10番がスナイデル、11番はロッペンかなぁ。ラフィは何番になるのぉ??マドリーと同じ23番かな。10番、ラフィに譲って~!でもラフィ、大人だから、ね…(^_^;)
☆★☆これからW杯話が増えると思いますが、ご了承くださいm(__)m☆★☆

ここんとこの新聞ネタで、ラフィがマンUへ行くだのマンCへ行くとかの話が出てますね!ぶっちゃけ、活躍できる環境ならどこへ行っても良いのです!どこでも応援します。彼がイキイキしてサッカーしてくれれば良いのです。まぁ、W杯は終わったらハッキリするのでしょう。正直、「スコールズの後継者として」って言うのは嬉しかったな(*^^)v

26日の親善試合のラフィ。無精ヒゲなんか生やしちゃって、しぶいわぁ。

スポンサーサイト