健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月29日 (日) | Edit |
体重:±0キログラム
ウエスト:-3センチ
ヒップ:-1センチ

1週間経ちました。一応毎日やっています。未だに『キックスタート』ですが…。だからなのか効果はあるようで、無い?体重が変わらない。でもウエスト3センチ減は大きいかな!と言うことにしよう…

『キックスタート』は、やっとなんとかサマになってきたような気がします。
一回、『FULL WORKOUT』を試しにしてみてたら、ついて行けなーい!腰を振るだけでも大変なのに、歩いたり、振り付けまで入れるなんて、とんでもなーい!しかも、超速~い!手と足を左右同時に出すなんて、しょっちゅうだし。付いて行けず、この時は途中で終了!!
くわばたりえさんのコラムを読んだら、「最初から上手くなんかできない」って言うようなことが書いてあったので、ひとまず安心。良かった、私だけじゃないのね。でも、いろんな人の映像を見ると上手なんだよなぁ。
明日から、無理でも『FULL WORKOUT』頑張ってみまーす!

DVDはとっても親切で、HELP機能があり、難しいなって思ったら、その都度HELPを見ると解説してくれます。私は常にHELPしてないといけないかも知れません。あと、映像も正面だけじゃなく、後ろからとか、腰回りだけとか選べるので、その点もいいかな!


