健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月11日 (金) | Edit |
ゆちとちゃん、大変お世話になりましたぁ(;_;)/~~~また来月、元気で会いましょうね(^o^)丿
SFO空港でお別れです。次、会うのは日本だね。
SFO空港にて

 帰りの飛行機はエコノミープラス。棚からボタモチだったので、なんだか嬉しいなぁ。足元が約40%広い。お金にするとプラス89ドルだったかな、払わないといけなかった。でも、ラッキー。Yumiちゃんとは隣になれたし。言うことなし!本当、足は伸ばせ、確かにゆったり。こんな思いをすると次からはこっちの方がいいなぁと思ってしまう。帰りの飛行機の中では思い出話にまた笑ったり、隣の席のBabyと遊んだりして楽しかった。途中、ちょっと寝たけど。それが返って良かったのかな。
飛行機の乗客には日本人中高年のツアーの人たちが大勢いて、そのせいか、日本人の客室乗務員が行きの時より断然多かった。なので、もう外国気分もなくなり、ちょっと寂しかった。機内食やドリンクもわざと英語風にオーダーして名残を惜しんでた。
意外とおいしかった機内食
機内食のディナーにあたるものは、行きのフライトのディナーと全く同じものだった。お腹がいっぱいだったため、サラダだけ食べておしまい。もちろん、お酒はいただきました。ランチにあたる機内食(写真のもの)は意外においしかった。完食しました!あと、おやつも出て、うれしかった。
エコノミープラスに座った証拠
時間通りに飛行機は到着し、入国審査も日本人で日本だけにラックラク。税関も問題なく過ぎ、帰りの電車へ。成田空港でYumiちゃんとお別れ。1週間お疲れ様でした。1週間しか準備期間なかったけど、良くぞ一緒に行ってくれた!この旅が一人だったらと思うと、ぞーっとします。あっちへ着けば、ゆちと夫妻がいるから安心だけど、その間が心細いもの。ありがとね!しかも、たくさん、笑いを提供してくれてありがとね。お互い、気を付けて家まで帰りましょう!バイバイ(^^)/~~~

上野まで京成で移動。そして新幹線へ。指定席も今や携帯電話のiモードで取れる時代。便利やなぁ。京成に乗っている間に上野~新潟の新幹線の指定席を確保!これで安心。上野駅でお弁当を買い、新潟へ。やっぱり日本のお弁当はうまいなぁ。中とろの巻き寿司と梅とジャコのご飯を買ってしまった。予定では、新潟→五泉は最終電車で帰ることにしてたんだけど、時間通りに着き、手続きも予想より早く終わったので、1本早い電車に乗って帰れた。おぉ、日本は蒸し暑い。これまたキツイなぁ。
『ただいま~』早く帰ってきた私に親はびっくり。そして安心したんだろうか?すぐに寝ていた(?)
私も大分疲れて眠いんだけど、なぜか、落ち着かない。スーツケースを開けて、この旅のおさらいをする。帰ってきたと言う現実がなんだかさみしい。でも、今があるから、楽しい旅行だったと言えるんだよね。久しぶりのお風呂につかりながら、納得する。また、行きたいなぁ。そんな希望を持って、また明日から頑張ろうo(^o^)oYeah!
私の周りのみなさま、本当に今回行かせていただき、ありがとうございました!!!感謝してます。

