健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月30日 (月) | Edit |
アメリカ旅行もあと1週間を切りました!もう、わくわくして、いてもたってもいられません。Euroでのスペインの優勝も消えてしまうほど・・・。でも、スペインの戦いっぷりはさすがでした。オランダが敗れてからはスペインを応援してました。知っている人が多いし、スペインサッカーはおもしろいからね!4年前の大会より良いゲームが多かったですよね。なーんてとっても語りたいのですが、やっぱり旅行のことで頭がいっぱい!
今回はSFだけでなく、ゆちとちゃん夫妻のラスベガス旅行に付いていく、というプランが足され、とっても盛りだくさん!
 ベガスではブルーマンというショーを見ます!このショーはベネチアンであり、ここのホテルを訪ねるだけでもうれしいことなのに、その上、ショーまで見れるなんて、わっくわく!
 翌日はグランドキャニオンまでドライブ!JASONが運転してくれるそうです。私も国際免許持っていこうかなって思ったりもしたんですが、やっぱり、異国で運転はおっかない。やめときます。。JASONヨロシクね!
 他にアクティビティもあります。レッドロックでハイキング&カヌーです。きれいな景色の中、できるなんて嬉しい。ここ五泉も自然が豊富ですが、USAはなんてったって、スケールが違う!
 あと、もう一つ、すごい楽しみ見つけました。なんと、ゆちとちゃんたちが泊まるホテルにSLASHのコンサートがあるんですぅ!うっそみたい!あのGuns N' Rosesのスラッシュだよ~!あっ、スラッシュのそっくりさんだったりして?ラスベガスだからあり得る!そうなんかなー。気になるぅ。
 弓ちゃんが急遽、一緒に行くことになり、それも楽しみ。弓ちゃん、行くって決まってから準備期間1週間もないけど、大丈夫かいなぁ?
次はSFの予定を書きます!
ゆちとちゃん、JASONありがとね!あと数日、待っててねー!

