健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月29日 (金) | Edit |
brothers&sisters
Brothers&Sisters
ヒューマン・ホームドラマ。って言うとちょっと甘い感じに取られちゃいそうですが、わりとシビアなドラマです。特に9.11NYテロの話はグッとくるものがありました。他にもウォーカー家を中心に破産寸前の話から政治話、はたまた戦争まで、あとはやっぱり家族愛、恋愛もあり、ゲイもありと話題が尽きません。
アリーの印象が強いキティ(キャリスタ)。始めのうちは、なんでコメディっぽく変てこなこと言わないんだろ?って思ってしまうほど。それほどアリーが強烈だったんですね。大好きだったし。気が強い役ってのは共通。やっぱり、キャリスタはこういうキャラなんかな。
サラ(レイチェル)は今度は普通の役でしたね。6FUのブレンダちゃんの方が似合っててイキイキしていたような。でもそういう役作りなんだよね。
母になるって大変なことなのね、ってこのドラマを見てつくづく思う。子の言い分もわかるけど・・。
特別変わったことはないのですが、そこがいいのでしょう。ほっとしたり、悩んだり、感動したり、笑ったり、考えさせられたり。この先も楽しみです。好きなドラマの一つになりました。今後は私としてはイケメンを期待しています!ロブロウが出るみたいだけど。(タイプではないのでした)
まっぴぃちゃん、いつもありがとう!またドラマ話で盛り上がろうね!

