健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月29日 (火) | Edit |
お正月に連続ドラマを一挙再放送していたのを見て以来、すっかりファンになってしまいました。レンタル、古本屋さんなど考えましたが、誕生日ってこともあり、自分へのご褒美にって買ってしまいました。でも、今、大人気のせいか品切れの本屋さんばかり。いろいろ回って重複しないよう気を付けながら飛び飛び買っています。でも、まだ全部は揃ってないんですぅ。読んでいくと、忠実にドラマが再現されていることがわかりました。ドラマのシーンとマンガがダブり、2倍楽しかった。普通は原作の方が良いわ、とか、キャラクターが全然違うんですけど…なんて思うことが多いけど、これに関してはなかった。私はドラマから観たからそう思うのかもね。ここに出てくる人たちは誰一人として私に似ている人はいないのだけれど、なぜか共感してしまいます。のだめちゃんと千秋センパイ、うまくいって欲しいような、簡単に行かないで欲しいような。やっぱり、のだめ=上野樹里ちゃん、千秋センパイ=玉木宏くんで読んでしまう。全部読んでしまったら、英語版で読んでみよっと!携帯の着信音を第7に変えたり、思いっきりはまってしまった私でした。
のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)
(2002/01)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


