健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月31日 (月) | Edit |
昨夜からの雪で、ここ五泉の屋根には20cmほど積もっています。新潟の冬らしくなったきました。
今、大掃除を終え、一息ついているところです。疲れた、つかれた!普段の掃除がいかに手を抜いていたか良~くわかりました。来年はちゃんと掃除をしよう!きれいに新年を迎えられるのは気持ちがいいね!

今年一年、みなさまありがとうございました<(_ _)>

特に、プライベートでは昨年末から今年始まって早々、みんなに心配をおかけしてしまいました。気持ちに踏ん切りをつけ、今年ここまで元気で過ごせたのは周りの人たちのおかげです。感謝、感謝デス!出戻っちゃいましたが来年はマイペースで行って、その先に幸せがあればイイナって思っています。一応、希望は持ちます!
仕事においても、春、かわいがっていただいてた直属の部長が退職してしまい、私でやっていけるのかなぁ?って不安でしたが、周りの人たちに支えられて無事に年末を迎えられました。私じゃ抱えきれない!って思っているとそーっと誰かが助けてくれたっていう感じでした。来年も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
なんだかこれじゃあ、新年の抱負みたいになっちゃったなぁ。
今年、熱中したこと。ミシンで洋服作りとアメリカンドラマ鑑賞かな!どっちもはまりました。時間があるとどっちかしてました。もちろん、サッカーも引き続き観てましたけど・・・。アルビ良く頑張った!ラフィも大活躍中です!でも、今年は野球もおもしろかった!WBCは感動したし、特にイチローさん!高校野球も熱戦でした。メジャーリーグの日本人選手の活躍も良かった。オリンピック予選も手に汗握る展開で観ていて楽しかったです。
映画は、『the Holiday』、『borat』と『パイレーツ・~Ⅲ』でしょう!ホリデーは胸がキュンとしたし、ボラットは大うけ!パイレーツは三部作の中で一番好き!重いテーマの映画も多くて心に響きましたが、楽しい映画を選びました。
本は、今更ですが『風林火山』かな。大河ドラマもあり、釣られて読んでしまった。すらすらと読め、なかなか面白かったです。ブログ仲間の“はがくれ”さんの名所紹介もあったし。それと歴史物が続きますが『悪行の聖者 聖徳太子』はそういう見方もあるのかぁ!と別の角度で太子を見れました。分厚い本でしたが、人間のドロドロしたところとか興味深くおもしろかったです。

おーっと、長くなりましたが、来年もヨロシクお願いします
これから紅白観ま~す!


