健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年03月31日 (土) | Edit |
あぁ、今日はアルビ行く予定にしてたのに、インフルエンザのせいで行けなくなっちゃったよぉせっかく、まっぴぃちゃんがチケット用意してくれたのに申し訳ないっす早く元気になるから次一緒に行こうねヨロシクです
今朝、体重計乗ってみたんだけど、1キロしか痩せてないのその上、ショックだったのが、体脂肪がすんごい増えてたぁ~!なんと30超え!32ですなんでぇ?この4日間、寝たきりだったからしかたないのかな。けど、大ショックっすゲルマニウム温浴のおかげで、体脂肪が減り喜んでたのもつかの間、温浴前より増えるなんて32なんて初だわあぁあ、また、やり直し。痩身への道は長く険しいのです。その前に早くインフルエンザ治さないとね。只今、熱は36.6で、喉の痛み、鼻水、咳は変わりませんが、症状は軽くなったかな。
まっぴぃちゃん、Kさん、私の変わりにアルビの応援よろしく勝って元気づけてくれ~

