健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月27日 (土) | Edit |
まっぴぃちゃんから借りて観ました甘酸っぱい青春ドラマ“ドーソンズ・クリーク”に似たような、それでいて大人世代のドラマもプラスされてあって、大好きです10年以上前にはまった“ビバリーヒルズ高校白書”の時みたいに、いつの回もワクワクしてしまいます“24”の時とは別の『気になるぅ~』が続くのです。まっぴぃちゃん、サンキューですまた続き貸してねそれなのに、OCのことをUSA在住のゆちとやジェイソンに言ってもわかってくれなかったリアルタイムで観れるのに、もったいない
ルークがかわいそう実はいいヤツなのに空回りしてるよ。どうなってんの、マリッサマママリッサはまた悩みが増えてしまうね。それでまたライアンが巻き込まれるんかなぁ。セスはサマーと付き合い始めて大人になったね。なんだかさみしい。セスパパ&ママは理想の夫婦だぁねなんて身近に感じながら観てるのでした

