健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年11月04日 (金) | Edit |
9月15日

前日に、タマラちゃんにこの日のサプライズ旅行を
ばらされてしまった ゆちとちゃん。
大丈夫よ~!ステキな演出をありがとう!!

朝食はジェイソンがパンケーキを焼いてくれました。
いつも私が遊びに行くと、いつも作ってくれます。
毎回、どうもありがとう!
そして、ゆちとちゃんはヨーグルトとヤクルトを用意してくれて...
感謝感謝でありますm(__)m

朝食の後は、サンディエゴへGO!
LAはやっぱり渋滞がすごい!
こんなに車線がいっぱいあるのに、まだ足りないのかしら。
都市部を超えるとスイスイでしたが、長かった。
でも途中の景色はアメリカに来た~って気分を上げてくれます。
高い岩山が続いたり、同じような大きいショッピングセンターが点在してたり...。
ヤシの木やサボテンがあると南国に来たと思うし、
規模の大きい石油の試掘を見れば、新津と違うなと思う。←オチです(笑)
サンディエゴの途中で、車を止めたジェイソンさん。
一見、どこかの会社?道の駅みたいなところ?かと思ったら、地ビール工場でした!
やったー!yay!!

Stone Brewing

ビール好きのyumiちゃんと私のために試飲付き見学を予約してくれたそう!
これは本当にサプライズになりました~☆
DSC_2038.jpg
地ビールの製造過程を説明してくれたのですが、なんせ英語。
しかもネイティブだから、しゃべるのが早い!ついて行くのに必死!!
結局、かい摘んでぐらいしかわからなかったけど、雰囲気は楽しめました。
「早くビールを飲みたい人は?」「ハーイ!」といち早く手を挙げる私。
こういう英語はわかるんだけどな...
そして、お待ちかねの試飲タイム~!!4種類も飲めます!!
DSC_2040.jpg
1杯目は飲みやすいビールを出すというので、
ピルスナーみたいなのかと思っていたら、しっかりしたビールでした。
これが最初の一杯?段々強くなっていくの?
と思うと嬉しいような、恐ろしいような…
ランチ前の空腹には効くビールでございました。
さすがの私も、もうすでに良い気分になっちゃいましたわ~◎
ここのIPAは味わいが深く、香りも良い!アルコールも強い!
手で温めて飲むとまた感じが変わって美味しい!勉強になりました(^^)v

ランチもこちらのレストランでいただくことに。
DSC_2034.jpg
こちらを通って、お庭へ。
イングリッシュガーデン(なのか?)でいただく、ランチ&ビール!気持ち良かった!
ビールもうまいが、料理もうまかった!!
DSC_2045.jpg

DSC_2047.jpg

DSC_2046.jpg

DSC_2048.jpg


2016年10月17日 (月) | Edit |
9月14日 夕方~

グリフィス天文台の後、ロングビーチへ移動です!

☆本日の一大イベント☆
タマラちゃん&ケヴィン夫婦とディナーです!
タマラちゃんとは4月に会ったけど、ケヴィンとは、何年振り?
まぁ、10年は経っているのかも~
嬉し涙が出るぐらいの話も出て、会話も弾み、良いディナーとなりました。
ところどころ、英語につまずいてしまっちゃったけど…。
ワタクシノ勉強不足でアリマス!

タマラちゃんたち、仲良くてほんと素敵なご夫婦だわぁ!!
二人のラブラブが微笑ましかった!
この二人なら、温かい良い家族を築いていくんだろうなぁと思えました。
タマラ夫婦の幸せな姿を見ていたら、こっちまで幸せ気分になれたよ!
ありがとう!!!
DSC_2030.jpg
みんな、良い顔してるなぁ♡

タマラちゃん、おススメのお店。
内装も雰囲気もお料理もオッシャレーでございました!
DSC_2024.jpg

DSC_2025.jpg

DSC_2026.jpg

タマラ夫妻は日本、そして新潟が大好き!
大好きが高じて、愛車にこんなプレートを付けてましたヨ!
DSC_2032.jpg
LAで新潟ナンバーを見かけるなんて!
彼らの新潟愛には脱帽ですわ(^_^)

See you very very soon!!!

ロングビーチもパサディナのように素敵な街並みでした。
昼間のロングビーチも良いかもね!


【旅話のおまけ】
この日はなぜか眠れなかった。
DSC_2028.jpg
ディナーの↑このコーヒー(カフェイン強い)が眠れない原因だとその時は思ったけど、
今思うと、これは時差ボケだったんだろうなぁと思う。
でも、翌日は全然元気!!不思議と寝不足は感じなかった。
この日以降は良~く眠れました!

2016年10月17日 (月) | Edit |
9月14日

美味しい飲茶の後、やってきたのが言わずと知れたハリウッド。
まずは、歴史ある建物へ。
【BRADBURY Building】
1893年、大富豪Bradburyが建てたゴシック調の立体的なビル。
映画『Blade Runner / ブレードランナー』(1982)や『The Artist / アーティスト』、『(500)Days of Summer / (500)日のサマー』(2009)、『Wolf / ウルフ』(1994)などの撮影にも使われたそうです。
そういえば、見覚えあるような...。
DSC_1967.jpg

DSC_1958.jpg
重厚な玄関!
入って、進んでいくと…
DSC_1960.jpg
キラ~ン☆明るい!
ガラス張りの天井、吹き抜けは建物の美しさを惹きたてていました。
DSC_1961.jpg

階段とエレベーターが見事☆
DSC_1963.jpg

DSC_1964.jpg
厳かな感じもしましたが、なんとなく落ち着く建物でした。
ビルには数社のオフィスが入っていて、
こんなところで働いてみたいものだと思ったのでした。

BRADBURY Buildingの正面の建物。
こちらも歴史ある建物らしい。名前は忘れてしまいましたが...
DSC_1968.jpg


そして 【チャイニーズシアター】
そう、多くの有名人たちの手型&足型プレートがおいてあるところです。
ミーハーな私は興奮していっぱい写真撮ってしまいました。
ここでは割愛させていただきます~

DSC_1990.jpg
観光客多い!もちろん、ニッポン人もいらっしゃいました。

DSC_1980.jpg
マット・ディモンさん。足でか!でも幅狭い。うらやましい~

DSC_2007.jpg
マイケル~♡ RIP


地域住民のたまり場(?)
【グランドセントラルマーケット】 も寄ってきました。
LA市民が集まるフードコード的な場所でした。
食料品屋さんも数軒、ありました。
DSC_1970.jpg

DSC_1971.jpg
見たことのないものも売ってたなぁ。
各国の料理屋さん、誰もが安心して入れるような老舗、そして、おしゃれの先端を行くようなカフェ、いろいろな顔を持っています。
一軒、一軒、覗くのがとても楽しかった!!
お腹空いてもないのに、食べる気になって、ワクワクしながら探してました。
観光地ではない普段のLAを垣間見れてとても良かった!


ここからはまた車で移動です。

次は 【グリフィス天文台】
こちらも良く映画に出てきますよね。
やはり人気スポットのようで、駐車場が混んでいました。
DSC_2012.jpg
この天文台も歴史を感じさせるアールデコ調の建物でした。
中は博物館のようになっていて、楽しめます。

DSC_2010.jpg
ここからは、ハリウッド・サインが見えます。でも、ちょっと遠い...
LA全体を一望できて良かった~!

1473899490817.jpg

グリフィスで記念にジャンプ!!
いい年頃の私たちにはハード(笑)

2016年10月15日 (土) | Edit |
9月14日

朝からご馳走です。(毎日、毎食、ご馳走でしたが)
ゆちとくん家の近所の、ゆちと夫婦イチオシの飲茶屋さんに連れて行ってもらいました。
二人が推すのがわかりました!うんめかったー!!!
本格的な飲茶はなんと7年ぶり??
(アメリカでしか食べたことないけど、本場は中国だよね...)
いやー、お待たせしました!!
DSC_1947.jpg
私が頼む定番は、鳥の足と豚の骨。
正式名称は…? Don't askでございます(笑)
これは間違いなしの美味しさ!うんうん!

DSC_1945.jpg
エビ餃子も負けないわよ!安定の美味しさ!
写真を撮る前に一個先に食べてしまいましたぁ。サーセンm(__)m

DSC_1946.jpg
これは豚の耳!ピリ辛でこりこりして、まさにお酒のアテですわ!

DSC_1950.jpg
見て見て~!!この照り☆素敵でしょー!!
緑が輝いているよ~☆

DSC_1951.jpg
蕪の煮物。出汁が優しいお味で、なんとも和むなぁ。

DSC_1952.jpg
じゃーん!超豪華☆ ほぼ完食!
いっぱいあって、撮り忘れた飲茶もあったわ!

DSC_1957.jpg
デザートのエッグタルト!今までで一番のエッグタルト!
お腹いっぱいなのにこれは入る!

注文したいところにチェックを入れて定員さんに渡すと料理を持ってきてくれます。
もちろん、追加もOK!
DSC_1954.jpg

あぁ、また食べたくなった~!!!

この後は、定番の観光地へ連れて行ってもらいました。

つづく~!

2016年10月15日 (土) | Edit |
9月13日(現地時間。ここからは現地時間で書いていきます)

18時。飛行機は予定より少し早めに無事に着陸!
飛行機を降りてからは毎回緊張してしまう入国審査へ。
何も悪いことしてないけどネ...
「NEXT!」と呼ばれて行った審査官(っていうのかな?)と
まずはお決まりのご機嫌伺いの挨拶をして、
「何日間の滞在?」と訊かれて「1週間!」と答えて、
その後は私の税関申告書に目を通し、
「ふーん、どこどこ(ゆちとちゃん家の町の名前)行くの?」
「そこにボーイフレンドがいるの?」なんて冗談ぽく訊かれて、おしまい。
今までで一番フレンドリーなお方でしたわ。

そして、スーツケースをピックアップし、
ドキドキの税関も申告書を渡すだけで、すんなりと通過!!

その先には…
ゆちとちゃんとジェイソンのお出迎えでした~☆☆☆
11ヶ月ぶりの再会だぁ!!

ジェイソンさんの車で迎えにきてくれました。
あの、ジェイソンが車を持つなんて~!!
いやいや、様(サマ)になっておりましたわ(*^_^*)

ジェイソンの運転で、まずは、二人+ぽんちゃんの愛の住処へ。
SFの時よりも、もちろん日本のアパートよりも広くてキレイ!!
高台にあるので、ベランダからの景色もサ・イ・コ・―☆

スーツケースを開けて、お土産出したりしてから、dinnerしにパサディナへ。

パサディナ☆高級感のある憧れの街☆

ジェイソンが目を付けておいてくれたタパス(スペイン)料理のお店へ!
DSC_1943.jpg
とっても素敵な内装で、雰囲気がGOOD☆
DSC_1928.jpg
まずはビールで乾杯☆ビールもおしゃれでしょ!
DSC_1932.jpg

DSC_1935.jpg

DSC_1941.jpg

DSC_1937.jpg

DSC_1938.jpg

DSC_1939.jpg

DSC_1940.jpg

DSC_1942.jpg

ねっ、きれいでしょう!!
全部のお料理、洗練されていて、とてもおいしかったです(*^_^*)
初日からこんなにいただいて良いのかしらん!!ビールにワイン♡♡
ウエイターさんはスペイン語なまり!いやぁ、ロスに来たって感じだわ~
歩道にはイチャイチャ度が120%のカップル!いやぁ、アメリカだわ~

【旅話のおまけ】
LAX(ロサンゼルス空港)は今まで乗り換えだけで何度か使ってたけど、
広いせいか、ごちゃごちゃしてて、あんまり良い思い出がなかった...
今回はデルタ航空でしたが、デルタ専門通路となっていて、
出口までとってもわかりやすかった!
乗り換えもデルタ→デルタならすんなりできるわ!

2016年10月13日 (木) | Edit |
9月14日(日本時間)

余裕を持っていたはずが、なぜかギリギリに飛行機に乗り込んでしまいました。
定刻通りに離陸し、一安心!
離陸後、少したら、ドリンクやイヤホンの配布があり、
その後、わりとすぐに軽食が配られました。
匂いは香ばしくまぁまぁ良いのですが、パッサパサのハンバーガーでした。
久しぶりにB級、いやC級のハンバーガーを食べたような気がする...
DSC_1924.jpg

機内ではエンターティメントを満喫しようと、
デルタのサイトで事前に調べていきました。
HBOのドラマも観れるとのことだったので、
“Game of Thrones”を観るのを楽しみにしていました。
こりゃ、ドラマ鑑賞で機内では寝れないぞ!との覚悟もあったのですが...
観れることは観れたのですが、
なんせ、このドラマ、暗い映像・場面が多い→眠くなる→つい寝ちゃう。
再生しては、途中で寝て、また最初に戻って再生、途中で寝る。の繰り返し...
結局2話しか見れなかった。それもちゃんと見れたかどうか疑問(泣)
10時間もあったのに!
そうこうしているうちに、アメリカに近づいていき、朝食?夕食?の時間です。
日本を離陸してから8時間後くらい。
DSC_1926.jpg

まっ、そこそこのお味でした。機内食ってみんなこんな感じよね。
私たち、毎回、CAさんに頼むドリンクはアルコール。
これも楽しみにしてたんだもんね(^_-)

機内で関税申告書を書きました。
最近は、ランダムに調べられて厳しい、とのことが
どこかのサイトで書いてあったので、しっかりと申告しましたヨ!
大事なゆちと&JASONへのお土産なので、没収されるのも嫌だしね。
違反者は多額な罰金が科せられるらしい。
私たちは無事に何事もなく税関を過ぎることができましたが、
申告書は真面目に書いておいて損はありません!
引っかかる可能性がゼロとは限りませんから。(と、自分に言い聞かせる)
今はESTAというのがあるので、出入国カードを書く必要がなくなりました。
書類が一枚減って、ラクチンですなぁ。
でも旅行前に申請するESTAのWEB申請はちょっとトリッキーで、
すんなりとは行かなかった。
心と時間に余裕がある時に申請した方が良いですよ~
申請に14ドル掛かります。カード払いです。

この続きはまたね~(^_^)/~

【旅話のおまけ】
私は飛行機に乗ると足が浮腫むので、
今回、浮腫み防止のソックスを履いてみました。
そのおかげで、浮腫むことなく過ごせました。
その上から冬用のあったか靴下も履いたのですが
冷え防止で有効でした!良かったわぁ!
特に、飛行機内は寒い!
航空会社のブランケットをもらえるけど、あれじゃ足らん!

2016年10月12日 (水) | Edit |
9月13~14日

無事に出国手続きを終え、出国エリアへ。
私たち、羽田でシャワーしますの♪ルン♪
羽田空港には深夜便や早朝便が多くあるためか、
シャワー室が多数用意されています。
2階の一般エリアのシャワールーム、
30分1,030円の所へ行きたかったのですが、ここは予約ができないとのこと。
しかも夜8時過ぎは混むとの情報があったので、
予約のできる空港内のロイヤルパークホテルでシャワーすることにしました。
お値段も1時間2,000円と一般エリアのシャワーと変わらないし。
女子は30分じゃ足りないものネ!
3日前に電話したら、一般エリアの方は予約でいっぱいで、
出国エリアは空いていますとのこと。
もっと早くに電話しておけば良かったかー...とその時は思ったけど、
結果、出国エリアで正解でした◎
しなければならない用事(手続き等)を全て済ませ、
心置きなくゆっくりシャワーができるから。
搭乗直前だから、お化粧も気にせず落とせるし。
ここのリフレッシュルーム(シャワー室)はとても清潔でアメニティも揃っていました。
飛行機に乗る前にスッキリできて大満足!!

やっぱりシャワー後はビールでしょう!欠かせないよね(笑)
出国エリア内のフードコートで喉を潤すことにしました。
たくさんお店があって悩んじゃう!
この時間(夜11時)は空席を探すのが大変なくらい混んでました。
私は新幹線で駅弁を食べたのですが、野菜が足りないかなと思い、
ほうれん草が入ったスープもいただきました。
yumiちゃんはお寿司を食べていました。
やっぱり最後にお寿司って定番??
11時半になったし、ゲートへ向かいましょう!!

この続きはまた(^_^)/

【旅話のおまけ】
◎デルタの深夜便(HND⇒LAX)。
首都圏外組の私にはこの深夜便、とっても便利だったのに、
10月下旬から無くなってしまうらしい。
昼間便に代替してしまうんだって。
そうなると、一日もったいなく感じちゃうなぁ。

◎デルタのコンフォート席。
yumiちゃんが閉所恐怖症とのことで、
エコノミーからコンフォートへグレードアップしてみた!やった!
ビジネスほどではないけど、確かに足元は広かった!
リクライニングもエコノミーより倒れた気がする!気のせい?
前方の席なので、降りてからの手続き(イミグレーション等)が
早く受けられて、そんなに待たずに済んだ。
機内食も早めに配ってもらえるので、好きな方を選べる。
エコノミーだと、人気の方が無くなり、選択できなくなる。
と、良いことづくめ!
プラス1万円ちょっと。(当時価格です)

◎デルタのスマホからのオンラインチェックイン
スマホからできると聞いていたのに...できませんでした(泣)
せっかくアプリ入れたのになぁ。どうなってるのかな?
結局、空港の自動チェックイン機で。

2016年10月12日 (水) | Edit |
ご無沙汰しておりました(^_^)/
ブログ、しばらく休んでました。スミマセン!
休んでいた理由は特にありません。私がグータラなだけで...
今回、久しぶりに海外旅行に行ってきたので、
自分用の備忘録として残しておこうかなと思い、書き始めました。
あと、旅行するにあたって、いろいろな方の投稿がとても役に立ちました。
ありがとうございました!そのお礼と、
どなたかの旅行の手助けに少しでもなれば良いかなと思い、書き残します。

9月14日~9月21日まで アメリカ、ロサンゼルスに行ってきました!yay!!!
yumiちゃんと一緒に、ゆちととJASONを訪ねてきましたヨ!

9月13日

仕事をちゃんと5時までし、(“ちゃんと”と言わせて~笑)
新潟駅17:44発 新幹線へ乗り込み、羽田空港へと向かいました。
始めてのモノレール、そして羽田空港。
緊張したわりには到着までスムーズでした。ホッ。
深夜0:10発(9月14日)のDELTA航空のフライトです。
3時間半前には到着しました!余裕です。
余談ですが、チェックイン、今は2時間前でも良いそうです。
ちょっと怖いけど1時間前でも良いそうだ。オンラインチェックインができるから。
到着したら、yumiちゃんが待っててくれました!
ここに来るまで仕事が超忙しかったyumiちゃん、お疲れさま~!
私はスーツケースを空港までゆうパックで送ってました。
ゆうパックが一番安かったのだ!(1,920円)
まずは、スーツケースを受け取りに行きました。
受取場所がDELTAのカウンターに近かったので良かった。
そして、恒例の(笑)荷物チェック&出し入れ~!!
なんやかんややって、チェックイン!
その後、webで予約しておいたレンタルwifiを引き取りに。
今回は グローバルwifiさんに頼みました。口コミ等で判断して。
これが、分かり難い場所にあったんだなー。
2階へ降りて地図通りに行ったけど、たどり着けない。
ライバル店(?)と思われる店員さんに恐縮しながら訊いて、着けました。
エレベーターの裏でした。
これで、保安区域に入る前にすることは全て終わった!
良ぉ~し、行きますか!!
ボディ&手荷物チェックを受け、出国審査をし、いざ、搭乗へ。
な~んて、まだまだやることあるんだよねー。2時間あるんですもの!イヒヒ。
あっ、ボディチェックと手荷物チェックは国内線とほぼ同じ感じです。
出国審査は、パスポートを見せて、スタンプ押してもらいます。
特に質問はされません。
普段はここが混むみたいですが、この日は一人待つだけですぐに順番が来ました。

この続きはまったね(^_^)/

【旅話のおまけ】
◎新潟駅の駅弁
夕方6時頃の移動なので、お腹が空くと思い、駅弁を購入!
新潟が誇る(?)えび千両ちらしです。何度かTVで紹介されたそう。
前から食べてみたかったけど、なかなかチャンスがなく、今回は絶好の機会☆
yumiちゃんには悪いけど、お先にいただいちゃいました。
店頭の最後の1個でした!ラッキー☆
夕方の購入なら予約した方が良いそうです。

“おしながき”付きで、それだけでも高級感ありますなぁ。
DSC_1916.jpg

DSC_1917.jpg

開けると、玉子焼きがどっさり!びっくり、と不安がよぎる。
DSC_1919.jpg
玉子焼きは好きですが、主役はやっぱり海老でしょー!との思いから...
結果は、全然OK!でした。良いおかずになってて、全体の邪魔をしません。
DSC_1922.jpg
意外にも(失礼!)鰻とコハダがおいしかったなぁ。
駅弁でこれだけのクオリティなら、喜んで食べちゃうな!
私はつい、ビールを買ってしまったけど、
これはお酒の方が合うなと思っちゃいました。えへ。

2013年01月20日 (日) | Edit |
ホテルのチェックアウト後、近くの観光名所の千畳敷へ行ってきました。
思ったより規模は小さかったですが、歴史を感じる大岩盤でした。天気が良くて最高でした!
落書きが多くて、ちょっと残念だったなぁ。心無い人がいるんですねぇ。
DSCF3592_R.jpg

DSCF3598_R.jpg

イカの天日干しを作る機械。回ってました。
DSCF3601_R.jpg

白良浜も行ってきました。
本当にこの浜だけ白い浜なんです。キレイだった。
裏話ですが、ここ近年、白い砂がなくなってきて、ハワイから輸入しているんだそうです。維持するのも大変やな。
DSCF3603_R.jpg

DSCF3605_R.jpg

誰が作ったかわからないけど、芸術作品を見つけました。
DSCF3606_R.jpg

和歌山と言ったら“みかん”!このソフト、おいしかったです!!
DSCF3612_R.jpg

超人気のうすかわまんじゅう。
ゆちとちゃんが買ってくれました。ありがとう!うまかったっす。
DSCF3615_R.jpg

和歌山らーめん。いたって普通。まぁまぁかな。
DSCF3616_R.jpg

ゆち&J宅へ戻ってきて、大阪のたこ焼きをいただきました。
やっぱり、うんまい!大阪、最高!!
DSCF3617_R.jpg

今日でお別れ(ToT) ポンちゃん、お邪魔しました。元気でね!
DSCF3622_R.jpg

Abe夫妻&Chau夫妻と3年連続の関西旅行でした。あぁ、楽しかったな。この旅行は計画を立てるところからワクワクします。そして、絶対、ハプニングあります。帰ってきてからも、思い出しては笑い、そんな繰り返しです。
毎年、ありがとね!感謝、感謝ですて。
私たち、良い思い出作ってるわ~。おじちゃん、おばちゃん、そして、おじいさん、おばあさんになっても旅行したいね!ヨロシクね!
本当にお世話になりましたm(__)m
みんなの愛情、とっても嬉しかったよ~!
ムービーはもうちょっと待っててね(^o^)丿

2012年12月02日 (日) | Edit |
この日は京都観光、哲学の道~銀閣寺~哲学の道~南禅寺です。
小雨が降っていましたが、晴れ女の本領発揮で、雨は止んでくれました。良かった!
やっぱり私は晴れ女☆えへへ。
DSCF3474_R.jpg
哲学の道が長かった!歩きつかれた~(>_<)
DSCF3475_R.jpg

銀閣寺到着!
銀閣寺は2回目ですが、お庭をぐるーっと回り、いろいろな角度から見れるから好きです!
DSCF3479_R.jpg

DSCF3482_R.jpg

DSCF3483_R.jpg

DSCF3485_R.jpg

DSCF3497_R.jpg

DSCF3489_R.jpg

DSCF3500_R.jpg

紅葉がお見事☆来て良かった~!

また哲学の道を歩き、南禅寺へ。
その前に、ランチです。
カレーうどんで有名な"日の出うどん"へ行きたかったのに、すんごい行列!旅行雑誌に載ったからか、本当においしいからか?私たちは断念し、永観堂前のお蕎麦屋さんへ。それでも5人ほど並んでました。どこでも混むねぇ。
私はもみじそばを注文。湯葉、生麩、薬味に梅の果肉。出汁が効いてておいしかった!
DSCF3510_R.jpg
でも、ここのお店をググって見たら、にしんそばが有名らしい。
DSCF3511_R.jpg

南禅寺到着!
こちらは銀閣寺より混んでいた!紅葉が素晴らしいからかな。
DSCF3513_R.jpg

DSCF3514_R.jpg

DSCF3516_R.jpg

DSCF3525_R.jpg

南禅寺境内を通る疏水。琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路なんですって。
レンガ作りで、なかなかステキでした。
DSCF3517_R.jpg

その水路を上から見ると…
DSCF3527_R.jpg

しかもこの看板。笑っちゃう。
DSCF3526_R.jpg

