健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月04日 (日) | Edit |
Fantasy on ice 2011 in Niigata
Fantasy On Ice 2011 in Niigata
昨年に引き続き、今年もアイススケートショーを観に朱鷺メッセまで行ってきました。
今年の席は、奮発してSS席。18,000円!ちょっと頑張りました(^_^) 前から3列目という良い席をGETすることができました!チケットを取ってくれたまっぴぃちゃん、ありがとm(__)m しかも、スケーターたちが登場する扉の真ん前!他の観客より少し早く見れて、ちょっとだけ長く見続けられます。声も届きそう!
あと、休憩中のスケーターたちや関係者が他の人の演技を見られる場所ってのがあるのですが、そこが私のすぐ横!いやーん、あのランビエルさまがこんな近くにいるだなんて!興奮してしまいました。演技よりもそっちが気になっちゃった(^_^;)

私の一番のお目当てはジョニー・ウィアちゃん。素敵でした。プリップリのお尻とCUTEな動き(*^_^*)なんだか笑っちゃう(*^^) 和みます。
彼の演目は“Heartbroken”as a tribute to JapanとLadyGagaの“Bad Romance”。
“Heartbroken”は、しっとりと訴えかけるような圧倒的な演技で魅了されてしまいました。感動です!
“Bad Romance”はラインストーンの衣装を身にまとい、登場するやいなや会場はドヨメキ。そして歓声へ。かわいい~!ジョニーはチャーミングで遊び心いっぱいだけど、ちゃんとジャンプもスピンなどもきれいに決めて、技術的にもハイレベル!プロ意識が高いんですね!そんなジョニーが大好きです!
今回、彼の身体がムッチムチしていて、それが妙にセクシーでした。えへっ。
↓↓これは台北で“Bad Romance”を披露した時の動画です。これを観ると昨日を思い出します。


あと、高橋大輔くんも楽しみでした。彼は今期のショートプログラムを見せてくれました。さすが世界の大ちゃん、決まってましたねぇ!音楽も和太鼓みたいなのを使ってて、印象的でした。欲を言えば、世界のステップ、もう少し観たかったな。

ステファン・ランビエル様の演技では、私に2回もラブコールがあって、ドキッとしました。それと言うのは私に向かって指差してくれたのと、こっちへおいでっていうジェスチャーも私に向けられました。うふふ。隣のまっぴぃちゃんもそう感じてたみたいだから、気のせいだったのかな?でも、絶対こっちだったよね!もう、あんなことされたら好きになっちゃうわぁ。("▽"*) イヤン♪

他のスケーターも素晴らしい演技でした。ミキティも鈴木明子ちゃんも良かった。YUZURU君もマッチーも今シーズン楽しみです!
ダンサーさんもラテン系でカッコよく、目の保養になりました。

BRAVO!!!

スペシャルゲストのMONKEY MAJIKさんとスケータとの共演もうまく融合していて良かったし、倉木麻衣ちゃんもかわいくて良かったです。
本当、行って良かった!また来年、行けたら良いな☆

会場の入り口前に飾られたプレゼントのお花たち。ファンのみなさんは一生懸命ですね☆
プレゼントのお花①

fromMって、もしかして、まっぴぃちゃん??うふふ。
ジョニーへのお花


2010年07月14日 (水) | Edit |
パンフレット①
↑↑今回のパンフレットです↑↑

7月10日、アイススケートショー『ファンタジー・オン・アイス』が新潟市の朱鷺メッセでありました!スケート好きのまっぴぃちゃんと行ってきましたよ。チケット購入した時には参加選手の名前が数名しか出てなかったのですが、その後日、なんと私たちの大好きなジョニー・ウィアくんも演技してくれるとのこと。もう嬉しくって嬉しくって、全然モチベーションが違いました。
アイススケートショーには行ったことがなかったので、今回は様子見ということでチケットはS席を購入。ジョニーちゃんが来るのも知らなかったし…。しかもアイススケートのチケットって高いんだもん(>_<) まっぴぃちゃんが早々にチケットをGETしてくれたおかげで、A席のうちの一番前で真ん中という、良い席で見ることができました。まっぴぃちゃん、ありがと!でもやっぱりジョニーはもう少し近くで見たかったね!次回はSSかな?プレミアが一番良いに決まってるけどさ…

ショーの方はと言うと、素晴らしかった。感動しました。こんなに良いならもっと前から行ってれば良かった。
出演は日本人選手と外国人選手、あと各国のプロの方々。そして、歌のゲストのゴスペラーズ。←これはいかがなものかと。失礼m(__)m 
若い村上佳菜子ちゃんの『ビー・イタリアン』は曲も好きなので良かったです。村主ちゃんはエンターテイメントを良く知っていてみんなを楽しませてくれました。あとは、ミキティや鈴木さんはまずまずかな。荒川さんはまぁまぁまとまっていた。ランピエールとのペアスケーティングは羨ましかったなぁ。

なんと言っても男性陣よね~。バンクーバーOPの銀メダリストのプルシェンコはバンクーバーのショートプログラムをちょっとアレンジしたスケートを見せてくれました。私なんて、このアナウンスが入っただけで鳥肌が立ち、演技には魅了され、感動し泣いてしまいました。すごかった。やっぱり違うんだなと。全然好きでもなかったのに、心揺さぶられてしまいました。彼のスケーティングは一流なんですね。
そして、待ちに待ったジョニーくんの演技!前半はゴスペラーズと共演。言葉もわからないのに良くあんな感情入れて踊ってくれますよね。かわいい!ステキっ!後半はお馴染みのLadyGAGAの“PokerFace”で、新しい衣装のお披露目。肩に羽がふわふわ付いた全身黒の衣装。とってもゴージャス☆顔も目の周りを白くメークして、彼独特の世界に入り込んでました。おぉ、ビューティホー☆
肩の羽を揺らして踊る様、ほんと、かわいかった。あの衣装を脱いでも肩を揺らしてくれて、まるで江頭か小島よしおのよう!って全然違うわよ<`ヘ´> ジョニーちゃんに見とれてしまって、演技全体を観るってことに欠けてしまったような。でも、すばらしかったこと、間違いなし!
ジョニー・ウィアちゃん


他にもたくさんのスケーターさんが出演しました。とりわけ良かったのはヴィクトール・ペトレンコさんていうプロのスケーター。どう見ても、身体が重そうなのですが、しっかりジャンプして演じていました。アレック・ボールドウィンと重なるのは私だけ?コミカルな演技もあり、楽しかった。こういう人も必要なんだよね。ところが、なんとなんと、元OPゴールドメダリスト!実はすんごい人だったんだ!!
ヴィクトール・ペトレンコ  アレック・ボールドウィン
    ペトレンコ                    アレック
ちょっと違うか。でも、雰囲気は似てたんだけどな。

